スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ落選

C82、夏コミですが落選しております。

東京ネタで一つ写真集を考えていたんですが、関東方面の写真をざっと見直してみると
快晴で録れてる写真で使いたいところ(汐留、お台場など)2~3年前のものばかりだったので
やはりもう一度、東京の今を撮りに行く必要があるなと思っていました。

ちょっと夏までにその時間は無かったもんですからホッっとしてるぐらいで・・・(ぉぃ


今回、冬はちょっと仕事が忙しく、1日目から参加できないのもあるのでサークル参加を見送ることにしています。


ペースを落として、毎年1刊ずつ発行みたいな感じになると思いますが、しっかり中身のあるモノを作りたいと
思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コミケ81 告知

480738572.jpg


直前告知ですいません・・・・

コミケ3日目はサークル参加しています。

場所は東R-43a

新作は超高層ビルの写真集DVD-ROMです。

一応1枚300円、自分の中では超強気の値段。

朝っぱらは不在で11:30~12:30、14:00~を目処に滞在しようかなとと思ってます。
音楽あるから西も行きたいし忙しい一日になりそうです


一応11:30以降は誰かしら売り子さんか自分が居る予定です。

ということでよろしくお願いします。


結局1年のまとめとか書いてない・・・・

コミケっと

今年はサークル参加してませんでした、なので告知も無かったわけで・・・

ということでもなく、ただ単に出かける前に書こうとしてたのに忘れてただけですわ

(´・ω・)すんません


一応、冬は申し込みはするつもりです、梅田を中心に発展する大阪を取材したCDを出そうと思ってますがどうなることやら。




就職してから初めての参加でしたが流石に3日連続あの炎天下を歩きまわるのは疲れましたわ・・・

今日の新幹線で帰ってきて今は家でゆっくりしてます。

今回もアホみたいに同人誌買ったのでこれからゆっくり読みますヽ( ゚Д゚)ノ



そんでビルブログですがネタだけは着々と溜まっていってるんで、ぼちぼち放出しないといかん状態です。

でも怠惰な性格が仇になって中々ブログを書けません。。。。

というか新規作成する画面までは行くんですが、写真の選定で迷って、UPしているうちに時間が経って書かずに寝てしまいます・・・やるときは一気にやる主義なんで、ワンクッション置くとまた今度でいいやってなるんですね。
困った性格ですわ。


ということでマイペースではありますが、またぼちぼち更新していきたいんでよろしくお願いします。

せっかく久しぶりの更新なのに写真の1枚も無くてすいません。。。

頑張れ

久しぶりの更新にも関わらず再開発ネタでないのをお許しください。


東北地震、当日は大阪の自宅に居たので大した揺れは感じませんでしたが、この長さはヤバい地震じゃないのかと思い、TVをつけてみたら東北で大地震とのこと。

自分は幼いころに阪神大震災の被災経験があり、地震には敏感です。
本当に怖かった覚えがあります。

うちは豊中にあったので大した被害は無かったですが、それでも断水、停電、地割れなどは各地でおきました、隣の伊丹市などは壊滅状態に陥ったようです。


今回の東北地震も報道を見る限り、絶望的な状況の地域も沢山見受けられます。

ただ、悲観しないで欲しいことは、神戸という街は震災を乗り越えました、ふさぎ込んでしまうような報道の数々を前に、あの規模の大都市でも、数年を経て見事復興した。
そういった前例があるということです、自分が直接できることは何も無いですが、今は耐えの時期。

地震に被災した全ての方々へお見舞いを申し上げます。

とにかく頑張って、この震災をなんとか乗り越えて欲しい、との思いでいっぱいです。

遅くなりすぎました、謹賀新年。あと内定報告

明けましておめでとうございます。

遅すぎですね、世間じゃもう十日戎も終わって正月ムードは去ったというのに・・・


そして、私事ですがこのたび12月上旬に就職が決まりました。

長い長い戦いでした、受けた企業は70社程、就職難ほんまに恐ろしいです。
何度も落胆し、諦めようかと思ったことも多々ありました。
ただ、ほぼ丸1年を就活につぎ込んだことにより、得られたものも数多くありました。

それは自分を見つめなおす機会であったり
何がしたいのかを考える機会であったり
仕事について知る、社会人と真っ向から話す、社長の考えるに触れる、などなど

ついでにビジネス街によく行くのでビルを撮影する機会(ぁ

いい経験になったのではないかなと今では思います、ほんまに決まってよかったで・・・


今までは大学生の身分を利用してビル撮影も好き勝手やってたのですが、春からはタイトなスケジュールと天候を気にしながらの撮影になると思います。

更新頻度がどうなるかは社会人になってみてのお楽しみであります・・・



さて、関西について書くこのブログですが、ここ1年で自分がやってきたことを振り返ってみると
もう1個カテゴリ増やしてもいいんじゃないかなと思っています。

それは【温泉、銭湯】です

なんかここ1年友人の関係もあってやたらと風呂に行く機会が多かったのでここらでレビューついでにまとめてもいいんじゃないかなと思えてきました。

まぁまた書く隙を見つけてやっていこうと思いますw

もちろん再開発、高層ビルがこれからも中心になっていくことには変わり無いですが


それでは本年度もよろしくお願いします。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

そい

Author:そい
超高層ビル好き管理人の「そい」です。

このブログでは大阪の超高層ビルを中心に記事を書いています。

ビルマニアを見せかけて、ただのアニオタだったりもします。

カテゴリ
ミク時計
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
尊敬しているサイト様たち
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。