スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新梅田阪急ビル オフィスタワー展望室からの眺め

新梅田阪急ビルは阪急梅田ビル立替計画で建った超高層ビルで外観は完成しオフィス棟も先月オープンしました。

P1110871_1280.jpg
P1110877_1280.jpg

上は2月に撮った写真ですが中々の空の綺麗さ



そしてその15階には展望室とカフェやコンビニなどがあります。

CIMG5401_1280.jpg


連絡通路から入ると中々の広いエントランス

CIMG5403_1280.jpg

不況で全然テナントが埋まりません、ニュースでは稼働率3割とかなんとか

CIMG5405_1280.jpg

エレベーターが滅茶苦茶広いです。自分の部屋より広いかもww


CIMG5410_1280.jpg

西梅田方面の眺めです。阪急JR連絡歩道橋からの眺めをそのまま高くした感じですね


CIMG5416_1280.jpg

OAP、OBP方面です。この方向にある超高層ビル群は周りの建物が低いのでよく目立ちますね。


CIMG5425_1280.jpg

東梅田方面です、フェニックスタワーがよく映えます。




夜も行ったんですが室内の明かりが調整されることなくつけっぱなしなので夜景撮影には映り込みが激しくて向きません、綺麗に撮ろうとと思ったらガラスにレンズをくっつけるぐらいまでやらないとダメかもしれませんww

それにしても、せっかくの新しいビルからの展望台なのに窓に黄砂をっぽい汚れがついてて残念でした。いまいちフィルタが1枚かかったような写真しか撮れなかったです。


しかし、こうしてまた梅田に新しく一望することの出来る展望室が出来て嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

そい

Author:そい
超高層ビル好き管理人の「そい」です。

このブログでは大阪の超高層ビルを中心に記事を書いています。

ビルマニアを見せかけて、ただのアニオタだったりもします。

カテゴリ
ミク時計
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
尊敬しているサイト様たち
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。