スポンサーサイト


遅くなりすぎました、謹賀新年。あと内定報告

明けましておめでとうございます。

遅すぎですね、世間じゃもう十日戎も終わって正月ムードは去ったというのに・・・


そして、私事ですがこのたび12月上旬に就職が決まりました。

長い長い戦いでした、受けた企業は70社程、就職難ほんまに恐ろしいです。
何度も落胆し、諦めようかと思ったことも多々ありました。
ただ、ほぼ丸1年を就活につぎ込んだことにより、得られたものも数多くありました。

それは自分を見つめなおす機会であったり
何がしたいのかを考える機会であったり
仕事について知る、社会人と真っ向から話す、社長の考えるに触れる、などなど

ついでにビジネス街によく行くのでビルを撮影する機会(ぁ

いい経験になったのではないかなと今では思います、ほんまに決まってよかったで・・・


今までは大学生の身分を利用してビル撮影も好き勝手やってたのですが、春からはタイトなスケジュールと天候を気にしながらの撮影になると思います。

更新頻度がどうなるかは社会人になってみてのお楽しみであります・・・



さて、関西について書くこのブログですが、ここ1年で自分がやってきたことを振り返ってみると
もう1個カテゴリ増やしてもいいんじゃないかなと思っています。

それは【温泉、銭湯】です

なんかここ1年友人の関係もあってやたらと風呂に行く機会が多かったのでここらでレビューついでにまとめてもいいんじゃないかなと思えてきました。

まぁまた書く隙を見つけてやっていこうと思いますw

もちろん再開発、高層ビルがこれからも中心になっていくことには変わり無いですが


それでは本年度もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内定おめでとうございます。就活お疲れ様でした。
たまに拝見させていただいております。

No title

>くさ さん
ありがとうございます、更新頻度頑張って増やすのでこれからもよろしくお願いします!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

そい

Author:そい
超高層ビル好き管理人の「そい」です。

このブログでは大阪の超高層ビルを中心に記事を書いています。

ビルマニアを見せかけて、ただのアニオタだったりもします。

カテゴリ
ミク時計
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
尊敬しているサイト様たち
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
