スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安宿と言えば

IMG_8895_1600.jpg

安宿といえば南千住。

最近は安心して泊まれるビジネスホテル級の綺麗なホテルも沢山あります。

東京に住んでた友人が引っ越してしまったので、今回は居候できなかったのもあって南千住に泊まっていました。


使用したホテルはアクセラ、最近出来たホテルなんで普通に綺麗です。
部屋は三畳なのでマジ狭いですが最低限のものは全部そろってるし、安いし、貧乏旅行だったので自分にはこれで充分でしたw

ちなみに価格は3350円。3000ポッキリだと嬉しいのですが、まぁシングルだとこんなもんでしょう。


ちなみに上の写真は南千住駅前にあるタワーマンション「ブランズタワー南千住」高さ106m になります。

駅前にあったんで撮っておきました、ほんとは少し歩いたところにある超高層マンション群も撮りたかったのですが・・・



ところで東京と言えば、12月も年末コミケで写真集出してました。

今回は大変で、最初からケースに微妙な傷がついてたり、DVDドライブが買ってきたメディア読み込んでくれなかったりで色々と不安になることばかり。
満足のいくものが出来たとは言えず、結局無料配布にしました。
今回も捌けるのが非常に早く、12時ぐらいには終わってしまいました。。。
欲しかったのに渡せなかった人たちごめんなさい。

そして本人は朝~昼過ぎまで不在でした、訪ねて来てくれた方も申し訳ない。
自分といえば、同人音楽と同人誌漁りの旅に出てました。(ぁ


今回の頒布物はなんと海浜幕張の写真集DVD-ROM
関西中心ってのはどこいったんや、ってツッコミも当然ですが、写真選んでるうちになぜかこうなってしまいました・・・

大阪のほうはそのうちデザインしなおして、中身も追加した上で、プレスにて再発行して、価格付きになっちゃうと思いますが頒布したいと思います。

ただ自分自身が社会人になってしまうので、落ち着いたら・・・という形になります。
あとそんなに頻繁に東京にいけるかどうかわからないので、大阪にてということになるかもしれません。

それでは半月遅れぐらいになりますがコミケもお疲れ様でした。
4時半ぐらいまでビックサイトに滞在したのは初めてのことだったので、撤収の華麗さとか初めて見ることが出来ました。コミケパネエ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

そい

Author:そい
超高層ビル好き管理人の「そい」です。

このブログでは大阪の超高層ビルを中心に記事を書いています。

ビルマニアを見せかけて、ただのアニオタだったりもします。

カテゴリ
ミク時計
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
尊敬しているサイト様たち
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。