

N4タワー

夕方ですが中之島に久しぶりに来たので少し撮影してきました。



P1110695_1280.jpg


去年竣工したN4タワーです、また一つ中之島の超高層ビル群に横長の超高層マンションという味を添えてくれました。


同じく近くに中之島ダイビルが竣工したのは記憶に新しいですが、物凄い不況の中竣工したのでテナントとか大丈夫なんかーーーって思ってたんですが





P1110698_1280.jpg



なんかこの明かりの灯り方を見る限り、思ったより大丈夫だったようです、流石梅田、中之島・・・ここらへんのオフィスは人気です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

そい

Author:そい
超高層ビル好き管理人の「そい」です。

このブログでは大阪の超高層ビルを中心に記事を書いています。

ビルマニアを見せかけて、ただのアニオタだったりもします。

カテゴリ
ミク時計
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
尊敬しているサイト様たち
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
