

頑張れ

久しぶりの更新にも関わらず再開発ネタでないのをお許しください。


東北地震、当日は大阪の自宅に居たので大した揺れは感じませんでしたが、この長さはヤバい地震じゃないのかと思い、TVをつけてみたら東北で大地震とのこと。

自分は幼いころに阪神大震災の被災経験があり、地震には敏感です。
本当に怖かった覚えがあります。

うちは豊中にあったので大した被害は無かったですが、それでも断水、停電、地割れなどは各地でおきました、隣の伊丹市などは壊滅状態に陥ったようです。


今回の東北地震も報道を見る限り、絶望的な状況の地域も沢山見受けられます。

ただ、悲観しないで欲しいことは、神戸という街は震災を乗り越えました、ふさぎ込んでしまうような報道の数々を前に、あの規模の大都市でも、数年を経て見事復興した。
そういった前例があるということです、自分が直接できることは何も無いですが、今は耐えの時期。

地震に被災した全ての方々へお見舞いを申し上げます。

とにかく頑張って、この震災をなんとか乗り越えて欲しい、との思いでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

そい

Author:そい
超高層ビル好き管理人の「そい」です。

このブログでは大阪の超高層ビルを中心に記事を書いています。

ビルマニアを見せかけて、ただのアニオタだったりもします。

カテゴリ
ミク時計
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
尊敬しているサイト様たち
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
