

大阪ステーションシティ、オープン後の様子

実はオープン直後に行って、写真も撮ってたんですが、多忙もあってか中々公開できず、ずるずると延ばしてこの時期になってしまいましたw


ということで全く新鮮味はないですが、遅れての公開です。


IMG_1714_1600.jpg
IMG_1716_1600.jpg

2階広場の様子、オープン後は大混雑でした。





IMG_1734_1600.jpg
IMG_1725_1600.jpg

オープン直後の時空の広場です、今は赤コーンは無くなってるんですかね。




IMG_1745_1600.jpg
IMG_1752_1600.jpg

屋上から見た景色。
撮影した日はもやがかかってたので、もっと澄んだ日にもう1度撮りたいですねヽ( ゚Д゚)ノ



IMG_1776_1600.jpg

IMG_1778_1600.jpg
IMG_1770_1600.jpg

屋上【天空の農園】の様子です、緑が沢山あって、綺麗な花も咲いていました。
非常に綺麗な造りになっていて、穏やかな気候の季節には非常に人気のスポットになりそうです。

撮影はオープン当日でしたが、既にベンチに腰掛けてお弁当を広げてるおばちゃん達がいたり(^-^;A



IMG_1780_1600.jpg

天空の農園から見た西梅田のビル群
この高さから撮影できて、かつガラスを介さない写真撮影が出来るのはいいですね!


IMG_1819_1600.jpg

シネマがある階だったはずですが、大きめのテラスが設けられており、風の広場と名づけられているようです。

IMG_1821_1600.jpg

そちらにはファミマがあったりしますw

IMG_1827_1600.jpg

最後は2階に下りて連絡橋近くから西梅田のビル群を見上げる。




完成してから始めてのブログ更新ですが、これは素晴らしいスポットになったのではないでしょうか。

グランフロント、うめきたの開発も控えているのでこのJR大阪から今後は北へ発展の道が伸びていくでしょう。
まだまだ続く大阪駅の進化に期待大です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前初めて大阪で降りたんやけど
あまりの変わりっぷりに迷いかけたw

No title

>こーめいさん
いやーあれは迷っても仕方ないですよ、地下迷宮もさらに複雑化してますし・・・

ホワイティ周りは全然変わってないですがJR周りがとにかくヤバい・・・
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

そい

Author:そい
超高層ビル好き管理人の「そい」です。

このブログでは大阪の超高層ビルを中心に記事を書いています。

ビルマニアを見せかけて、ただのアニオタだったりもします。

カテゴリ
ミク時計
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

リンク
尊敬しているサイト様たち
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
